I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

最高新記憶

f:id:kocoronoblue:20230116224111j:image

さいたまスーパーアリーナで開催されたとあるイベントにおいて自分の会社のシステムを導入してもらいました。起業してから約2年、しんどいこと99%という感じでしたが、すべての辛さはこの日の成功に繋がっていたのだと思えるくらい理想的でした。

 

f:id:kocoronoblue:20230116224801j:image

2日間たまアリ缶詰でイベント終わった後には灰になってフードコートうろうろしてたら、ロッテリアがとんでもない商品出してた。

 

「ゆかり」が好きすぎてある時期ご飯にかけまくってたらめちゃくちゃ太った。あと夜中起きてコソコソご飯にゆかりかけて食べてたらそれ床にこぼしてたらしく起床後妻にバチクソ怒られた。それから食べてない。トラウマ。

ロッテリアで食べれば良かったな。

 

今年はさいたまスーパーアリーナたくさん行くぞ〜。