I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

写真で振り返る「僕とThe Stone Roses~レニのドラムスティックゲットの奇跡~」

165835_3167785048350_650411065_n

2013ソニックマニアにThe Stone Roses…!

2012年FUJI ROCKで奇跡のStone Rosesから一年。
日本でまたローゼズが見られることは素直に感謝しないと。
毎年のように劣悪環境が批判されているソニマニだけど、今年こそ改善されていることを期待。
でもなー正直単独で観たい。。

StoneRosesと言えば、やはり奇跡の「コイデ、レニのスティックget事件」。
10年以上FUJI ROCKその他フェスに行き続けてるけど、これ以上のハプニングはなかった。
前のブログが消えてしまったので写真で再度振り返る「僕とThe Stone Roses」。


530158_3167778648190_1688864954_n

そこらじゅうにいたローゼズTのオジサンに話しかけるコイデ。
Tシャツのサイズが異常。
「16年前名古屋で見たんですよ~」というオジサンの生き字引トークが面白かった。
「ロビーマディックスのドラムはそんなに悪くなった」という熱い会話したw



292371_3167775288106_541885450_n

横で勝手に寝させてもらった。



603859_3167784608339_780090937_n

フジロッカーが大好きな瞬間。
「THE NEXT UP」スクリーン。



599369_3167789608464_2044482337_n

ジョン・スクワイアのギターリフトアップに股間ぐしょ濡れ。



559191_3167786488386_673533013_n

あのレニが至近距離でドラム叩いてるっていうだけでくらくらしてくる。


392368_3167786248380_1698650008_n

この日のイアンブラウンの気合のは入り方はすごかった。
何が良いって、ジャケットがレモン!


486969_3167790648490_56156224_n

超絶イケメンのイアン。


539198_3167790368483_2002896224_n

マニと抱き合うイアン。


526600_3167791128502_1638494419_n

奇跡の「I am the resurrection」終演後の抱き合い。
長年のファンはこれ見ただけで卒倒することまちがいなし。


527192_3167792368533_83645013_n

そして!
終演後に飛んできたまさかのレニ本物使用済みスティック!!
やはり着ている僕のTシャツがださいww



こっちのTシャツ買えばよかったよ…。


406239_3167794928597_164722995_n

「Leni stoneroses Fuji 2012」とペンで書かれたスティック。


306833_3167795008599_2114037173_n

「レニはPro-mark使ってるんだ~」と思いながらふっと横見て泡吹いた。
「THEBACK HORN SHINJI MATSUDA」のロゴ。
どういうことなのか、実は今でもわかっていない。
誰か近い方聞いてみてください。