I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

2013.6.21吉村秀樹会@新代田FEVERで泣いて、笑ってきた【画像大量】

DSC_8070

2013年6月に吉村秀樹会にいってきたけどその記事書くことを忘れてました。忘れてたというか忘れてなかったけどやっと色々気持ち的に落ち着いてきたので書き留めておきます。 ====

会場入ってすぐ…


DSC_8355

入るとさっそく有名なメンバー四人の写真に寄せ書きしてる人がたくさん。

DSC_8352

こまっちゃんの眼光に毎晩ヤラれてました。

DSC_8362

いもりやさんのTFシャツかっけええ。

DSC_8073

へいへーい。

壁には全面貴重な写真やポスターが


DSC_8079

Feverのライブエリアに入ると全面ブッチャーズ!写真が一面に貼られ、PVなども流れてる。幸せな空間だ。


DSC_8080

うわすげええ。


DSC_8083

ルークウォームウインドの頃はこんな感じのポスターだったのね。知らなかった。めっちゃかっこいい。


DSC_8112

みんな見入ってる。


DSC_8110

いったぞー!ハラキリココロノ2年連続追っかけたぞー!!当時シェルターのチケット取るの超大変だった。


DSC_8172


DSC_8133

FUJI ROCK2010。神アクト炸裂。


DSC_8175

これはFUJI ROCKのキャンプサイトなんですよね。僕キャンプしないからいけなかった。後悔してる。これ隣に写ってるのゴッチ?


DSC_8164

震災か。行ってらしたんですね。知らなかった。


DSC_8165

熱すぎるぜこの写真。


DSC_8178

くたびれた大人になりましたー!まだあきらめてません!


DSC_8180

スキャナーズと一緒にやってるやつですね。レアすぎるなこのフライヤー。



DSC_8182

伝説のYO YO A GO GO。ブッチャーズは海外でも人気あったんだぜー。


DSC_8183

僕とブッチャーズの出会いはここから。サンカクシングルで絶頂。このポスターもかっこ良すぎる、ギラギラしまくってる。


吉村秀樹とギター


ついに明かされる吉村秀樹の足元。ギタリストにとって垂涎のラインナップ。貴重過ぎる。そして意味がわからないものばかりである。

DSC_8089

何度も見覚えあるギターがずらり。


DSC_8124

拾ったかもらったか忘れたけどタダで手に入れたって吉村さんが言ってたオレンジのテレキャス。


DSC_8125

このジャズマスターもよく使ってたね。


DSC_8126

晩年大好きだったスクワイア製のJマスシスモデル(だよね?)。


DSC_8128

このジャズマスターでFUJI ROCK2000か何か出てたよね。一曲目「2月」で爆泣。



DSC_8116

奈良美智さんが落書きしてるアンプ。


DSC_8117

うおおおお!


DSC_8121

僕BIG MUFFのこと詳しくないんですがこれあとkocoronoジャケのやつ?詳しい方教えて下さい。

[2017年追記]
2017年になってまさかの詳細がギターマガジンに掲載!
絶対に読んだほうがいいです。



DSC_8122

たこめし??ww


DSC_8132

歌詞カード!

それぞれの追悼


DSC_8150

やっぱ「いいちこ」だよな。


DSC_8163

鹿野さんだ。仲良かったんですね。


DSC_8145

みんなから届けられた花とか。それにしてもいいちこ多すぎぃ!


DSC_8246

「演奏やらねえ」って言ってるのにあれだけアーティスト集まったらそりゃはじまるよな。ダイノジおおちくん。泣き過ぎて逆にわろたw


DSC_8251

上原子さん!


DSC_8281

元NAHTセイキさん。もうアーティスト活動はされてないらしい。でもみんなから「弾けー!」って言われてたw


DSC_8311

難波君!「KARASU」演奏!


DSC_8284

増子さん。「勝手にいきやがってあの野郎!」「あいつは絶対地獄に落ちてる!」と暴言の連続で愛溢れてた。


DSC_8272

みんな泣いてるわ。


DSC_8291

そして勝手に落書きされてたw


DSC_8340

クドカン。忙しい中きたらしい。写真はないけどイースタン吉野さんや浅野忠信もきてた。浅野さん横にいたけどオーラありすぎて僕の股間ぐしょ濡れでした。


ブッチャーズTシャツを着ていた人たち


DSC_8186

ハラキリココロノシャツ。おれ弟に勝手に持って行かれた。


DSC_8189




DSC_8219

すずさん。

DSC_8227



DSC_8326

あわさん。今や社長。


DSC_8231



DSC_8191

彼は新潟から宿もないのに勢いで来たとのこと。新潟ジャンクボックスのライブが忘れられないらしい。終電時間無視してブッチャーズ延々演奏しまくってたそうですw


DSC_8233

はい、マツさんと僕Tシャツかぶりましたーwww二年目のハラキリココロノかな。

ありがとうございました


DSC_8105

おれと吉村さん飲んでる時の写真や!やっと発掘された!


DSC_8300

シェルターでのマツさんすずさん結婚パーティのときかな。おれ楽しそうw


DSC_8232

元カスバーツ/現materialのスギモトさんと。いつもお世話になってます!


DSC_8324

こまっちゃーん!「長野で一緒にやった…」と説明したら覚えてくれてた!泣きそう。

いもりやさんは酔っ払いすぎててどうしようもなかったので声かけませんでした。つーわけでこんな感じ!!!




DSC_8323

寄せ書きに書いといたわ。吉村さんまた会おう!