I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

primaveraで買ったRIDEのオフィシャルブックと特製トートバッグをそれぞれ一名様にプレゼントします!

 
 
 

一度やってみたかった「ブログ読者様にプレゼント」企画。やはりこのタイミングしか無かろう!というわけでprimavera soundの会場でお土産買いました。

 

====

 


まずはRIDEのオフィシャルブックだどーん!
 
中身は全部英語です。フジロックで発売するかどうかわからないので買っておきました。ちなみにこれ、薄いですが内容はRIDEオタ向けの内容となってます。RIDEファンだったら絶対持っておきたい一品です。

  image

再結成目前のWarm up Gig詳細レポート。




メンバー全員の超濃密インタビュー。

 

アンディお気に入りのアルバムリスト。



などなどヨダレ出ますねこの内容。他にも超詳細ディスコグラフィとかあるので、メディア関係者も必読です。なんでおれは英語堪能じゃなかったんだ…と苦悩するレベルの貴重なものとなってます。フジロックに持ってくるかな〜。持ってきたらプレミア感なくなっちゃうけどまあタダなのでいいよね!
 
こちらを1名様にプレゼント。 


 


もう一つはprimavera soundロゴがプリントされたトートバッグ!
 
 


裏面はラフトレードの印刷です。5ユーロとくそ安かったので1名様に差し上げます。海外のマーチャンが安いのか、日本のマーチャンが高すぎるのか…。
 
 
 

応募方法

 
1.僕のTwitterアカウント(@koidesatoshi)をフォロー
2.コメントつきRT(↓のツイート)

 
 
このTweetをコメントつきRT してください。
コメントには、どっち欲しいか書いてください。
 
以上です!フォロー済みの方はもちろんフォローしなくていいのでコメントつきRTしてください。6/4(木)にさくっと抽選で決めて僕から詳細をDMします。
 
発送について、どちらもレターパックで送ります。お預かりした住所その他個人情報はプレゼント発送以外の用途に利用しません。
 
 
 

たくさんのご応募お待ちしてます

最近ブログのデイリー訪問者数が1000人を安定的に超えるようになってきてとても嬉しく思ってます。感謝の意をこめて&願わくばデイリー訪問数5000人越え目指してるので少しでも近づくための企画でございます。ささやかながら。
 
というわけでたくさんのご応募お待ちしてます!