I'm Swayin' in the Air

生きてて楽しい

アーティストTシャツを泣きながら断捨離してたら貰い手がたくさん現れた

断捨離的に服を勢いで捨ててまして。もう一年も着てない服は全部捨てたのですが、押入れには着なくなったアーティストTシャツが大量に。。
 
着なくなったというか正確には体型的な問題で着られなくなったシャツなどもあり、はたしてどうしようかと思ったのですがここは思い切って捨てることにしました。
 
思い入れのあるシャツばかりなので「せめて写真に残しておこう(;_;)」ということでバシバシ撮影してTwitterにアップしてたら「ください!」というリクエストがけっこうきておれは嬉しい。
 
 
 
 
 
 

フジロック2011のシャツ。
 
買った時から小さくて一回も着ませんでした。
 
こちらは見た目を気に入ってくれた女子の元へ旅立つことに。
 
 
 
2002年のフジロックシャツ。
 
このデザインは秀逸でかなりお気に入り。
 
さすがにボロボロになってしまった。
 
この年はこんなラインナップだったのか〜、というのがわかるのもフェスTの醍醐味。
 
BRMCがレッドのトリで出てたの知らなかったなーその時何してたんだろ。
 
激情ハードコアバンドyage!
 
さすがにデザインが厨二くさくてアラフォーのおれには着られない!
 
toeのツアーT。
 
toeはいつもかっこいいデザインのシャツを出してくれるので好き。
 
このシャツも大好きでしたなー。
 
yageとtoeも旅立つ先が決まりました。
 
 
ジョンバトラートリオのシャツ。
 
Lサイズ買ってしまい全然着なかった。
 
デカすぎて誰ももらってくれなさそう。
 
 
pavement。
 
首回りが茶色になってしまいさすがにもう無理なんだけど友人のpavementフリークが「家宝にしなさい」と言ってくるので捨てられません。
 
アンダーワールド。
 
これ全然着なかったなー。
 
これは引き取り手つきそうです。
 
 
最後の大物、マイブラのパーカ!
 
これ8000円もしたんですがダサすぎてもう困ってます。
 
あげくにサイズLとMの2着買ってしまいまじで処分に困ってます。
 
Mはもしかしたら引き取り手いそうですが、Lサイズ誰か2500円+送料くらいで買いませんかー。
 
 
スパイラルコードのTシャツが出てきた!
 
これは絶対に手放さない!
 
太って着られなくなっただけなので頑張って痩せてライブで着るんだ。
 
というかこの間I have a hurtのライブ観たらガチンコ叙情系ハードコアサウンドにハートがやられてしまいThe Look at Me'sと並行でああいう轟音系バンドもやりたくなっててその時着る!とか考えちゃってるので誰かおれを止めてくれ。
 
 
 
そんな感じ!
 
引き取ってくださる方ありがとうございます!
 
やました ひでこ
2009-12-17