I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

こんなにも多幸感あふれるエモは聴いたことない!I Love Your Lifestyle EP(2013)

12240048_1188283814519372_7101780889751925337_n

メロディーから、サウンドからあふれでる多幸感!これはヤバすぎる!エモリバイバル勢の中でもぶっちぎりにへなちょこでめちゃくちゃ明るいエモがここにある、スウェーデンのインディーポップエモバンド、I Love Your Lifestyle。



※[表示]をクリックするとApple Musicで聴けます ====

 
スウェーデンのインディーポップシーンは良質な音楽を生み出している。個人的にはThe Royal ConceptやAlpaka Sportsといった「多幸感×グッドメロディー」を鳴らしてくれるスウェディッシュポップバンドが大好物なんだけど、このI Love Your Lifestyleはそれらに加えてエモリバイバルの影響を明らかに受けているサウンドメイクが新鮮だ。意外となかったよねこういう音。
 
オープニングトラックの「Spider Monkey」からして突き抜けてる。こんなにも明るいメロディーで合唱して叫び、ギターがテロテロしまくってる




若い。見た目も演奏も若い。拙い演奏でこんな青いシャウトをしまくる連中を愛さずにはいられない。ライブもまだまだっぽいしこれからのバンドだと思うけど、彼らのメロディーセンスを考えると将来売れるだろうなーと思う。

彼らのことを調べてたら、2015年9月にEP「My Yard」という作品をリリースしてるっぽいんだけどこの曲もまためちゃくちゃ良い!


うーんやっぱりこのバンドはエモじゃないかなwYUCKなどに通じるポップ感。突き抜けていくメロディー、ライブで聴いてみたいですね!


This cover image has been reposted from FACEBOOK.