I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

VHS or BETAとかいうクソ舐めたバンド名なんだけど極上メロ+デジタルサウンド感ヤバいよ



信じられないくらいクソダサいバンド名をつけるバンドが後を絶たない。smashing pumkinsなんて最初聞いた時アホかと思ったもん。あとThe Look at Me'sとかいうバンド名つけてるアホな人たちもいるらしい。

そんな系譜にいる「VHS or BETA」というバンド。アホか。加齢臭漂う30代後半の俺ですらやっと意味がわかるレベルだ。そんなバンドを今日初めて聴いたんだけど何だこれ。めっちゃかっこいいじゃねーか。初期デュランデュランみたいな、そしてLCD soundsystem復活(なんのために解散してたんだ)歓喜にわく2016年だけど、あの感じのデジタルサウンドに極上メロかぶせてくるのがかっこいいよおおおお。 ====

これもライブでくっそ躍らせる奴らかな!





この曲もあがる。こーゆーのってコーチェラフェスみたいなクソ天気のよい野外フェスで聴きたくなるよねこーゆーの。めっちゃ歌いたいでしょ。


いったいどんな新興バンドなんだよと思って調べたら1997年から活動してましたほんとすいませんでした。まだ活動してるのかな?YouTubeに上がってない曲でもかっのいいのたくさんあるからみんな聴くといいよ。

Bring on the Comets
VHS Or Beta
2007-12-19




これよかった。



もうすぐ夏フェスラインナップ発表ですかねー楽しみ!