I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

FUJI ROCKが20年目でついに本気を出してきた。Sigur Rosのグリーンステージ登場(だよね?)におれの精神はもうやばい

12695002_10153294091092014_7614786896370123051_o-2

ほらな?ついにきたよ。おれたちのFUJI ROCKが20年目にしてついに本気出してきた。Sigur Rosをグリーンステージのトリに持ってくるというワールドスタンダードを実現化。集客はレッチリに任せるので、俺たち草食北欧系music愛好家はSigur Rosで天に召されようぜ〜〜〜〜〜うああ〜〜 ====

想像するだけでやばい



う、うあああああああ!!!!「Hoppipolla」のフルオーケストラセットが真夜中のグリーンステージで演奏される景色を想像してみたまえ。ヨンシーの持つこの天使の声と天才的なベースライン、神のごとく鳴り響くMetallophoneのフレーズよ。20年目、ついに僕は最前列でトリを見たいという気持ちになってきた。




思い起こせば2005年ホワイトステージ以来のFUJI ROCKだ。すでにこの時神舞い降りるレベルの美しさである。この動画美しすぎてなんど観てもおれの精神がもたない。最初から観た方がいいけど、7分01秒あたりからのディレイかませまくったヨンシーのボウ使ったギターとストリングスの爆発的なハーモニーで気絶しそうになる。




これもSigur Rosのライブで絶頂確定神降臨ソングであります。引っ張って〜〜〜爆発!みたいなわりとオーソドックスな手法を用いてくるんだけど、まあSigur Rosだからさ。神だよね。


って感じでもう仕事全然進みませ〜〜〜〜ん!!!シガロス聞きまくっております。他にも良いバンド今回めっちゃいますね〜超期待。スマッシュがんばった!