I'm Swayin' in the Air

アメフト@フジロック最高だった

【アメフト全力】FUJI ROCK FESTIVAL'19 day2

20:00 american footbal

伝わるだろうか。

僕は記録的な大雨の中、フジロック'19ホワイトステージ中央ほぼ最前列でamerican footbalの美しいグロッケンとアルペジオの洪水を浴び続けた。圧巻の「STAY HOME」、そして雨の中全員で歌った「Never Meant」の景色を忘れることはないだろう。


って気取ったこと書かなくていいんだけど、まっじくそ良かった!!!!過去アメフトの来日公演全部行ってるけど、今回のサウンドとアレンジ、演奏、証明全部完璧。アメフトも最高だけどフジもやっぱすげーわ。

ふりかえると、

豪雨がすごすぎてまずブルーギャラクシーから動けなくなったんですね。でもアメフト最前列で観ないと死ぬ病にかかってるので意を決して向かいました。ふと目の前を見ると



伝説のカタカナT着てる男の子が、一切の雨具類を身につけず歩いていた。そうだよこれがエモ。雨とかむしろどんと来いよ。彼は背中でそう語っていた。

ノースフェイスのカッパとか着てる自分が恥ずかしくなった。神への巡礼に服なんかいらない…!そう言おうと思ったけど相方から「さっさとちゃんと着ろ」と怒られました。エモみ足りないぞ!



リハ。
「OTHERマイク」ことギターテックのマイクくんは今回も大活躍。チューニングからマラカスから歌まで何でもこなしてきた。給与上げてやれよ。

私は気合いで最前列近辺確保。まじでマイク眼前に拝める場所だ。ちなみに僕の前にいた一人で来ていたアジア系の男の子いたんだけど彼ガタガタ震えていた。神への畏敬の念がそうさせるのかな?「大丈夫?」って聞いたら


「カ…ゼ…です…カゼヒキマシタ」

いや帰れよw

「コノアト、ノ…デスキャブ、モ観マス…」


生きて帰れよ。
そして豪雨の中開演したわけです。まあ演奏については神というか、現場にいた人は事件レベルの名演を見ちゃったわけだし、youtubeで見た人はどうだったかな

JAY SOM




12:00 ゲートイン


はい、自慢でええええええす!アメフトおそろシャツでえええええす!



というわけでフジロックも2日めに突入。ついに今年は初めてamerican footballがホワイトステージに登場するということもあってガチで準備してます。


american football Tシャツおそろ。「おいおいおひとりさまじゃねーのかよ」とツッコミ入りそうですが、ちゃんとブログに書いてなかったんですがアメフト好きの女性と結婚してました。しかもフジで出会った人w いやーフジロック最高っすあざーっす。

12:30 ぞうめし屋


うまうま濃厚みそとキムチ。

13:30 銀杏BOYZ





〜随時更新していくんですが雨ひどすぎてずーっとテントにいますw〜