I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

草柔会仙台に出稽古してきたよ

大型連休っすね〜。

私はもちろんお仕事ですくっそくっそwと思ってたんですが、冷静に考えたら元ニートフリーターの鼻くそみたいな人生を送ってきた僕なので、みんなが休みの日も働けて幸せです!

 

連休最初の土日は国内ロックフェスシーズンの幕開けである仙台の「ARABAKI ROCK FESTIVAL」に仕事でいきます。「会場に6:30に来てください」と言われたんですね〜。ニート時代の自分その時間に寝てましたわ。

 

さすがに始発でも間に合わないので仙台に前乗りしております。前乗りしたらやることはもう一つしかないですね!そう、「ブラジリアン柔術ビジター」シリーズ。同僚のみんなは飲みに行くと思うんですが僕にそんなことしてる暇はない。


f:id:kocoronoblue:20190426233103j:image

ってなわけで仙台柔術界の雄こと「草柔会仙台」に出稽古させていただきましたさいっこ〜〜〜〜!めちゃくちゃ楽しかった!!!!

みんな強いしテクニカルだし素晴らしい道場です。

 

f:id:kocoronoblue:20190426234322j:image

岩渕先生ほんとうにありがとうございました!

 

f:id:kocoronoblue:20190426234346j:image

僕が通ってるジムのインストラクター・ラバンバの同級生だそうですそんなことある?w

 

強かったな〜。

 

f:id:kocoronoblue:20190426234412j:image

仙台駅からタクシーで15分くらいでしょうか。柔術着もレンタルさせていただいたので身軽な感じで参加させていただきました。

メニューも基本運動〜テクニック〜型練習〜スパーリングと2時間みっちりBJJしまくりでさいっこ〜や〜。ほんと出張や旅行の合間にブラジリアン柔術ができる人生で良かったです。はー楽しい。

 

こうして仙台の夜は最高の出だしであります。飯がうまい!てなわけで早く寝るぞ〜仙台わりと仕事で今後も来るのでその度に草柔会仙台、顔出させていただきます!