I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

Hostess Club Weekender 2013.Nov いくから予習してた

画像1


いよいよ明日 Hostess Club Weekender 2013.Nov が迫ってきたよ!楽しみにしてたよ〜〜〜〜〜って言いたいところですが前日のたった今ヒカリエの4階にあるチケットぴあで入場券買ってきました危ない危ない…。

しかし Neutral Milk Hotel 観られるのはたぶん Hostess くらいしかありえない。 あと Sebadoh も貴重だろ!ってことでせいいっぱい楽しみたいと思っており予習してました。良いバンドいっぱい出ますね! ====

Temples





これは完全にサイケデリック!!!PVからして伝統的サイケのお作法ですわ。

Derolian





今回のアクトでたぶん唯一踊れるスペインのダンスロック系デロリアン。僕たちはエレグラには負けない!!ところでエレグラからのホステスはしごする強者結構いそうなんだけど…すごすぎるわw

Sebadoh




セバドーセバドー!!!ダイナソーJrのライブは何回か見てるけどセバドーは一度も見たことないんです僕。ルー・バーロウがダイナソーいたときも見たっけな…。まあそれくらいなぜか縁がなかったセバドーがついに観られる!

名曲「I will」聴きたいっ!これ普段やるんですかね。


Okkervil River



存在すら知らなかったOkkervil River。あ〜これも良いですね〜。まさにアメリカの良心的な。youtubeじゃなくてアルバムちゃんと聴こう…。

Newtral Milk Hotel




以前もこのブログに書いた奇跡の復活(知らなかったけど)Neutral Milk Hotel!エレファント6系の愛情あふれるへっぽこロック聴けるのほんと久々だな。楽しみたいと思います!