I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

Killersがまたやらかしたwwwwwwww

426e7fa4b271a5a6b6b4f6186e2f3b1a


というわけでいや~びっくりしましたね!キラーズ来日公演開催日の本日、まさかの当日になって日程変更&会場変更!



さすがキラーズ。直近2回の公演をキャンセルしてるだけでは飽きたらず、今回はベースのマーク不在+当日になって日程を2日遅らせ会場をディファ有明に変更するという荒業で日本のキラーズファンを最後までドSプレイ的に責めまくってきます。それでこそキラーズや!

====

体調不良・・・?


これほんとなんですかねえ…。

 


とキラーズの公式アカウントがつぶやいてます。僕は英語に通じてないのですがエキサイト翻訳かけたんですよ。そしたら何か「電車と飛行機と車の移動で免疫系まじ荒れ荒れになったので日程&会場変更させてねてへぺろ(・ω<)!」的なまるで女子高生のお肌荒れちゃって彼氏の前出られない的な理由が書かれているわけですがあなた達JKじゃなくて立派な大人で、しかも客に結構なお値段のチケット売りさばいてるのわかってますかね。

そしておかしいのがディファ有明への移動。知ってます?ディファ有明。洋楽好きな人はまったく知らないと思いますけどここプロレスとか格闘技のメッカみたいな会場なんですよ。いや決して悪い会場じゃなくてむしろ格闘技的には聖地に近いんですが。

そして一番わからないのが、10/9に日程変更なんですが

9e8cc8037e6478d3f1486d51769dbbfa


スタジオコーストの9日はスケジュール空いてるんですよねえ…。キャパはディファ有明が1200人(※追記:オールスタンディングにすると2000人入るそうです。すんません)。コーストが2400人。これもしかしてチケットがぜんぜん売れてないから急遽変更したんじゃ…。でもディファでのキラーズちょと見てみたいw

しかしこれを見て思い出すのはやはりサマソニ12のジャミロクワイ様ですね。大阪公演で「深刻な肺感染症により出演キャンセルします。東京は45分だけ演奏します」って言ったのに東京公演はまさかの56分演奏でジャミロクワイ超絶絶好調だったあの二日間ですね。やはり興行とはこうあるべき。大人の事情で強権発動して無かったことにするんですよ色々。大変ですね。

ところで明日の公演はやるの?


まあたぶんやると思いますけどねさすがに…。僕は明日の公演いきますけど万が一中止になったら横浜スタジアムのラミレス退団試合観に行きますわ。もしくは西武ドーム。でもやってくれると信じてる!Mr.BrightsideとRead my mindとSpacemenの歌詞暗記したからさ!盛り上がるよ!歌うよ!

9日はスウェードの来日公演があったりストライプスの公演があったりしてかぶってる人めっちゃいたんじゃないだろうか…。あと都内在住の人はまあどうにかなると思うけど、今日地方からキラーズのために遠征にきてる人は本当にかわいそう。キラーズの皆さん日本は小さい国だけどそれなりに距離ありますから!気軽に移動できない距離に住んでる人いっぱいいますから!

Wonderful Wonderful
Killers
Island
2017-09-22



Hot Fuss
Killers
Island
2004-06-15