I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

【動画あり】谷原章介がガチメタラーで心底震えてる

2015-01-10-23-43-35

2015年。俳優の谷原章介が色々な所でガチメタラー発言を繰り返しており熱い。昨日もTBS「チューボーですよ!」を見ていたらまったく脈絡の無い状態でグラインドコアについて語り始めた。

==== 2015-01-11-11-24-12

お前は何を言ってるんだ。料理番組なのに、字幕スーパーに踊るナパーム・デスとブルータル・トゥルース。必然性ゼロ。

ちなみにブルータル・トゥルースはこれ。


ナパーム・デスはこんな感じ。

個人的にはナパーム・デスの方が好き。そしてグラインド・コアについて語る谷原。もう一度言うが、これは料理番組だ。ちなみにグラインドコアとは

グラインドコア (Grindcore) はハードコア・パンクのジャンルの一つ。スラッシュ・メタルの重厚さとハードコア・パンクの速さを融合させた、非常に過激かつ暴力的な音楽性が特徴である。



そして「ヘドバンやってくれ」みたいな、メタルに何の理解もない老害の無茶ぶりにもちゃんと答える谷原章介。僕はつい動画撮影を敢行。



MEGADETHの「Holy Wars」で無理やり乗る谷原章介に熱い俳優魂を感じざるを得ない。司会者の意味不明な「すご〜い」という気持ちの入ってない言葉はまるで格闘技のDREAMテレビ放送で無理やり解説にブッキングされて司会者から何を聞かれても「すごいですね〜」しか言わなかった佐々木希レベルだ。


ちなみに流れていた曲はこれ。は〜久々に聴いたけどクソかっこいい。


Twitterを漁っていたら

 



ww





ラスト・イン・ピース
メガデス
ユニバーサルミュージック
2013-06-12