I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

The Look at Me's都内初ライブは2014年12月14日!赤坂crawfishで!さあ、こじらせおじさんバンドの熱き咆哮に染まれ

2014-12-11-09-40-07

バンドマンとはライブ前になるとスタジオでセットリスト通りの練習をするのですが、先週末金曜日我々The Look at Me'sも御多分に漏れず練習しました。21時から23時。

金曜日とは一週間分の仕事の疲労が一気に出まくったのか夜が遅かったのか、体力のないThe Look at Me'sはもうフラフラでしたwwしかしそんな激務の合間を縫って作られた曲群が、あなたの琴線に響いてくれることを祈りながら練習打ち上げてきました。

さあ、そんな僕たちThe Look at Me'sのライブがまもなくだよ!赤坂crawfishというライブハウスです! ====

赤坂見附駅から徒歩4分


2014-12-14-10-37-38

この辺です!

2014-12-14-11-41-06

赤坂見附駅降りて赤坂方面出口出てください。

2014-12-14-11-41-35

エスカレーター登り右側へ。ビックカメラある方です。

2014-12-14-11-42-49

左曲がってまっすぐ歩きます。

2014-12-14-11-47-06

左手にサンクスが出てきます。

2014-12-14-14-40-04

サンクスの向かい側に蕎麦屋さんがあり、その地下になります。

image

この看板!

2014-12-14-14-47-30

調子に乗る我々。ここから地下に降ればOKです!





ハコのサイトから案内文コピペします。

▶︎赤坂駅から徒歩4分
千代田線赤坂駅1番出口を出て、左にBIZビルを見て、そこから見える正面一ツ木通りカラオケ館前三叉路を右。
2つ目の角パチンコ点店オリエンタルパッセージと、ラーメン一点張の間を左折。
2つ目のビル、日本そば沙伽羅の地下。

▶︎赤坂見附駅から徒歩4分
赤坂見附駅赤坂方面出口、エスプラナード赤坂通りに出ます。正面にコージーコーナーを見て左方向直進4分。左にサンクスを過ぎ、まもなく右側日本そば沙伽羅の地下。


入場無料!チケット代500円!僕らの出番は16時くらいです!


なんと入場無料!デフレここまで極まったかと言わんばかりの太っ腹イベントであります。ついでにドリンクチャージもなし。どうなってんだw

僕らは16時頃の出演です。リハ無しなので最初の10分弱は音出し調整してますがみんなだいぶ早漏気味なのですぐ始めちゃうかもしれません!16時に来てると安心です!

500円程度のプレゼント持ってきてくださいプレゼントは任意です!


クリスマスパーティーという立て付けなので、プレゼント交換会に参加される方は500円程度のプレゼントを持って来て欲しいとのことでした!

男性に渡るかは女性に渡るかはわからないのでほんとマジで◯◯◯とか◯◯◯ー◯みたいな攻めたプレゼントとか絶対やめてくださいオーソドックスなものでお願いしますね!


というわけで皆様お待ちしてます!