I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

mineralの来日公演チケットようやく買った!神の降臨を僕もまた見届ける!

2014-12-30-18-31-41

買いそびれてすっかりチケット売り切れてしまってたmineral来日公演。追加公演が発表されたので買ってきましたよあたしゃ!あれだけブログで「mineralくるぞ!」って煽っておいて行かないとかどうなの、って感じなのである。良かったチケット買えて。

バンドのメンバー、マークの分も買ったんですよ。マークはアメリカに住んでる弟が既にmineralを観ているらしく「へ〜いブラザー!おれはmineral観たぜ!え?兄貴観てないの?だせ〜これだからイエローモンキーはシットだぜ!」と言われたのかどうかは知りませんが苦虫噛み潰していたので買いましたよ。

購入後マークにLINEを送りました。

2015-01-06-11-07-34


良かったねw


====

日本最終日、開始が21時半??


2/20(金)、既に公演日なのに追加公演ってどういうこと??と思ったらまさかの2部構成!

第一部
open 18:30 / start 19:30

第二部
open 21:00 / start 21:30


女工哀史か。おじいちゃん達(※演者も客も)寝ちゃうんじゃないかって懸念も出てくる時間帯だけど俺たちは最後までシンガロング絶叫する準備はできている。

日本最終日はまだチケット残ってる!君は見なくていいのか?

 

2/17 : 大阪
2/18 : 京都
2/19 : 名古屋
2/22 : 渋谷(第二部)


以上の会場はまだチケットが残ってるらしい。まじか!!大丈夫なのかおまえら見なくて!特に名古屋が対バン出演:THE TV DINNERS、my chordとかリアルガチでヤバすぎなんだけど。あ〜おれも出たかった…。

というわけでmineralまであと2ヶ月弱。たぶんもう人生でmineral観ることはないぞ。後悔する前に行け!さあ!歌う準備をしてライブハウスで会おう!