I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

フジロック'16で僕が食べてる「フェスごはん」をまとめるよ

 
フジロックといえばやはりご飯の充実ぶりがチートレベルで揃ってるところ。
 
毎年「気に入ったものを延々食べる」という偏食を発揮してましたが今年は一味違うぜおれよ。「いろんなものを食べてみる」「同じものは食べない」をポリシーにしてるので、一挙にまとめてみます。もちろんブログのアクセス数が欲しいからです。それではどうぞ!
 
 
場外フードエリア
 

 
まず場外フードエリア。やはり肉だわ肉。ってことで、到着して一発目は湯沢東映ホテル鉄板焼へ。
 
 
 
このステーキ。にんにくとしょうゆが効いてグレイトだわ。うまい。
 
 
 
続いてやってきたのがやはり場外エリアの「湘南みはる」。店員さんがおらついてそうなルックスからの優しさに溢れていて素敵だ。
 
 
 
こ、、、、これだああああ!!しらすとポン酢の奇跡の出会いよ…。美味しかったです。
 
 
オアシス
 
 
夜になり前夜祭が始まりオアシスへ。オシャレなロゴで読めないお店。
 
 
 
辛すぎわろた。ほんと最高だよクソ辛い麻婆豆腐。
 
 
 
レバノンのファーストフードなんてなかなか食べる機会ないのでこれはぜひ食べたい。
 
 
 
カリカリのポテトうまあああああ。
 
 
 
お店の写真撮ってたら「俺たちを写せ」って言ってくるので撮影したよ。かわいいなこいつら。
 
 
 
オアシスのあまり人が並んでない店「うみの」
 
 
 
これうっまー!!!!!ベストアクトに近いぞ。なんで人気ないんだ。お前ら急いで食え!
 
 
 
去年も食べて、個人的に好みじゃなかった海老の油そば。
 
 
 
やはりあまり好みではない!というか10年前の若い時だったら美味しかった。僕の胃は変わってしまったんだ。
 
 
キャンプサイト
 
 
テント民にとっては重要なお店たち。朝めっちゃ並んでたのが名古屋のカフェzarame。最高の名前だな。
 
 
 
でった!!!!朝から食べたよチーズバーガー。お肉うますぎる。バンズもカリッとしてて理想のハンバーガーですわ。
 
これうますぎるのでテント民はみんな食べよう。テントまで来れない人は一個1000円で買ってきてあげるね。うそだからね。
 
 
 
だだちゃ豆じゃーみん。
 
 
 
あまーい!うまい!!!!ただ500円はちょっと高いよなー。もう少し増やして!
 


Field of Heaven


DSC_4208

この店に行かないとフジロックじゃない!というくらい定番SAKURAGUMIのピザ。


DSC_4217


やっぱり今年もめちゃくちゃうまいーー!!!



以上です。いや他にもなんか食った気はするんだけど、はっきりと覚えてないんだろうなー。
 
ちなみに一番美味しかったのは「うみの」のもつ鍋ちゃんぽんでした!合計3回食べたな。
 
そんなわけでまた来年もたくさん食べるよーダイエットしてきて良かった!(リバウンド)