I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

The Killers来日!行きたいけどチケット代が高すぎて俺の脳内Wonderful Wonderful

f:id:kocoronoblue:20180525133344p:plain

ついにThe Killersが日本武道館で来日公演くるううう!!!

そしてチケット代が驚異のアリーナ席12000円!観に行きたいんだけど、チケット代が12000円ってもうU2の東京ドームとかそういうイメージなんですけどw

しかし僕もいい大人です。自分のことだけではなく、日本の行く末を考えていかなければいけません。デフレに苦しんだ20年から抜け出し、ついに日本は再び経済が好転し始めたという証左の一つがこの12000円という数字なのである。甘んじて受けるしかありません。

 

ところでこれだけチケット代取るんだからフルメンバーで来るんですよね?w以前の来日のときは色々やらかしてくれてました。

 

blog.kocoronoblue.com

 

これは2013年だったのか〜。

そもそもベースの彼がアジアツアー直前に「俺イエローモンキーのジャップどもの前で演奏とかしたくねーわ」(予想)ってことでいきなりあいつだけキャンセルしてローディかだれかがベース弾くっていうまさかの事態。

あげく突然初日の公演が中止になって豊洲ピットに振替になったりしてましたね。もうほんと笑うしかないって感じでめちゃくちゃおもしろかったわ。

僕は二日目のライブだったのですが、豊洲も行きたかったな。セトリ見たら「Under the Gun」とか演奏しててぐぬぬってなったし。そして俺の中では2013年ベストライブがThe Killersでした。マイブラも超えたねあの感動は。ぜひあの美しい筋肉質なロックをまた聴きたいぜ!

 

blog.kocoronoblue.com

チケット買うかどうか迷ってるけど、来るならちゃんと来てよね〜期待してるよ!

 

ところで最近のThe Killersの人気度ってどんなもんなんですか?僕は正直最近の音源聴いてなくて、新曲ばっかり演奏されたら全然わからないのでこれから予習していこうと思います〜〜〜〜。

 

 

 

【ツアー特設サイト】

THE KILLERS JAPAN TOUR 2018

武道館は9/12(水)で6/23(土)からチケット売るみたいです!平日の武道館とかチケットの売れ行きがハイパー心配です!!!!!みんな行こうね!!!!

 

blog.kocoronoblue.com

昔こんなのも書いておいたからね。参考までに。

 

ってことでそんじゃねー。