I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

都心を歩いてたらSMASH様がああああ


f:id:kocoronoblue:20180601002801j:image

南麻布を歩いてたら

 


f:id:kocoronoblue:20180601002840j:image

こっ…ここは!俺の人生の半分を費やしたと言っても過言ではなく、下手したら人格形成にまで影響を及ぼしたと言えるFUJI ROCKを主催しているSMASHさんやんけ〜〜!

 

ほんといつもお世話になってます!毎年10万円くらい使ってて今年20周年ということなので200万円くらいぶちこんでる計算になります最高です!!!!

 

都内の一等地にあるんですが基地感ある雰囲気でした。こーゆーところも信頼できるよね。今年も行くよFUJI ROCK。アルバートハモンドJrめちゃくちゃ楽しみ。新しいアルバムめっちゃかっこいいわ。

 

みなさんは何見るんですかね。

 

つーかSMASHさんにはホント感謝しかないんですよねー僕。ブログには書いてないけどFUJI ROCKのおかげでいろいろありまして人生幸せでございます。今年もよろしくお願いします。