I'm Swayin' in the Air

生きてて楽しい

Fuji Rock Festival'13のチケットがやってきた!

画像1

というわけでついに手元にFUJI ROCK'13のチケットが!
譲ってくれた同僚のFさんありがとうございます。
テンションあがってきたああ!と言いたい所なんですが…。


====

はじめての(お一人様)フジロック


わたくし今年のFUJI ROCK、かなりの時間をお一人様で過ごします。
同年代の友人は続々と不参加もしくは土曜日のみ参加を表明。
さっ…寂しくなんか無いし…!

同年代の友人はやっぱりみんな結婚やら子育てやらで、とても夏フェスなんかに行ってられない年代なんですよね。
子育てが落ち着けばお子さんと一緒にフジいったりもできるのかな…。
あはは…(遠い目)

しかし、新たな発見があるかもしれない


そんなお一人様フジロック。
しかしながら、例年で気づかないような新しい発見があるかもしれない。
普段観ないようなアクトも観られるかもしれない。
毎年奥地はほとんどいかないわけですが、今年は一人なんだから自由に行動すればいいじゃないか。
新しい音楽に出会える…はず…はずだ…!
他にも色々ある。
想像してみた。








一人で入場ゲート!
さ…寂しい…毎年みんなで「うぇーい!」ってやってたあの頃はもう幻だ。









一人でドラゴンドラ!
修行僧でも耐えられない。









一人でストーンドサークル!
もはや自害したくなる。








一人でもち豚!
君のもち豚も食べるよ…とか頭の中でつぶやいてしまいそうだ。







ダメだ。
おれのお一人様フジロック、ブレイクスルーポイントがまったく見つからない。
しかしおれは負けない。
精一杯楽しむんだ!

キャンプサイト券譲ります


毎年宿泊は友人のリゾートマンションにお世話になってます。
今まで一回もキャンプいったことないんだよなあ。
今回同僚から譲ってもらったチケットはキャンプサイトチケットつきでしたので、もしキャンプ券が欲しいという方にお譲りします。
通常価格3000円のところを、ビール一杯分ひいた2400円でお譲りします。
欲しい人いましたらコメント欄か何かで教えてください。

出発は木曜日、戻りは月曜日


出発は7/25の木曜日夕方に出ようと思ってます。
会社の同僚は水曜日からいくとかww
気合い入りすぎw
前夜祭間に合うかわからない。
ちょっと難しい気もしますが頑張ります。

帰りは7/29月曜日の夕方に戻ります。
今回は行きも帰りも完全に一人なので、色々ゆっくりと普段いかないような所回ってもいいかな…的なことすら考えてます。
大人のフジロック。
満喫します。
皆様、現地でお会いしたら乾杯しましょう!