I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

18歳JKオルタナR&BシンガーRIRIちゃんが好きすぎておじさん失神しそう

f:id:kocoronoblue:20180531191324p:plain

私それなりの年齢になってしまったんですが、エンタメに近い業界で働いていることもあってなるべく毎週水曜日はタワレコに行くようにしております。あとライブもなるべく足を運ぶようにしています。

 

で。

 

とある夜ぼーっと残業してたらLINE LIVE配信開始のお知らせがきて。何かと思って見てみたらEDMの若き巨匠ZEDDがLINE LIVEに出演しててケツから血を吹くかと思いました。まあそれはいいんですが、ZEDDと一緒に出演してる若い女の子がいまして。

 

「どちゃくそかわいい…」

 

っていう女の子がZEDDと一緒に出て話してるんです。もう俺みたいなオッサンがもし彼女に話し掛けたら周りから「ここが日本でよかったな貴様。アメリカだったら話し掛けただけでお前銃殺されるぞ」って脅されてもおかしくないくらいかわいいんですが、誰かなと思って調べたら最近SONYからデビュー・アルバムを出したRIRIというR&B系シンガーだそうです。

 


RIRI - That’s My Baby (Official Video)

 

 

 

歌うますぎだろ。

 

 

 

しかもこの時点で18歳。

この曲のセンスとルックス、歌唱力。おれの耳サンフランシスコに出張してるんかな…と思うくらいもう完全にあっち方面ナチュラルボーンな感じがしてくるわけです。いや〜、すげー新人いるんですね〜。

 

僕が行く予定のイベントだと、今年はサマソニ出るらしいので観に行っちゃおうかと思います。単独もあれば行きてえ〜〜〜。

 

open.spotify.com

 

RIRI

RIRI

 

 

とまあこんな感じで、「おじさんだけど最近の音楽も知りたいなあ」という人向けの記事も今後充実化させていきたいと思います。ブログ書くの楽しいわ〜。

 

そんじゃね〜。