I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

僕は変われない、変われないんだ

f:id:kocoronoblue:20180530005442j:image

この写真がなんだかお分かりだろうか。

 

これは

 

ズボンのポケットにティッシュを入れたまま洗濯し、洗濯物出した後ブチギレて床にバンバン叩いてティッシュ落とした残骸(3週間ぶり50回目くらい)」

 

の様子だ。

いつも書いてるがこれがADHDの見えてる世界だ。

僕の脳はどこか完全に壊れており、何度同じ失敗をしても治らないのである。

(そういえば関係ないけど明日MRIをとる。いっそのこと手遅れですとか言って欲しい)

 

そしてこれがまた困ったことに「死にそうにはならないけどかなり凹む程度のやらかし」が本当に多い。

 

f:id:kocoronoblue:20180530010349j:image

ティッシュまみれになったシャツ。

これは昨日買ったシャツだ。

買った翌日にティッシュまみれになることを想像してほしい。

なお先日買ったちょい高めのTシャツは買ってから5日目くらいにどっかに引っ掛けたらしくて穴が空いてた

やっぱり死にそうだわ。

 

僕は変わりたいのに、変われない。

たぶん僕は死ぬまで洗濯物をティッシュまみれにする運命から逃れられないんだ。

 

そういやそんな歌(どんなだ)無かったっけなー、とふと思ってググったらありましたよ。

The Verve「bitter sweet symphony」。

 


Bitter Sweet Symphony- The Verve (Subtitulada en Castellano).mp4

 

ああああ〜〜〜どちゃくそ名曲やああああああああ。

確かサマソニに来たんだっけ。

おれ見なかったのほんとうに後悔してるんだよなー。

 

No change, I can’t change
変わらない、変われない

I can’t change, I can’t change
俺は変われない、変われないんだ

But I’m here in my mold
俺はここにいて、自分の殻に入ってる

I am here in my mold
俺はここにいて、自分の殻に入ってる

ryugakumagazine.com

 

上記サイトより引用させていただきましたなるほどなるほど〜。

リチャードおまえも洗濯物めっちゃティッシュまみれにしたんだよなわかるぞ…。

 

そういえば昨年ロンドン行ったとき楽器屋寄ってギター借りてThe Verveの「sonet」弾いてたら「へいじゃっぷそれはオメーの曲かよ」みたいに話しかけられたんだけど、あいつたぶん皮肉で言ってたんだろうな。

「うっせーよ早く家帰ってマーマイトでもしゃぶってろ」って言いたかったけど何も言えないからThanksって答えたわ。

 

はいそんなわけでクソ駄文書いてすっきり!

おやすみ!

そんじゃねー。