I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

台湾に来たんだけどフライト着陸直後に地震きてくそびびる

f:id:kocoronoblue:20240403232756j:image

会社の決算も終えてなんとか黒字でフィニッシュできましたので少し休暇ってことで台湾来たんですが、桃園空港に着陸直後震度5くらいの地震に見舞われさすがにびびる私。観光先の国で被災はマジ勘弁。空港も古い建物なのか水道管が破裂して水浸しになったりしてましまたがまあ無事でした。

僕は桃園から台中に移動する予定だったので被害はなかったのですが新幹線は完全に止まってしまいバスで3時間かけてやってきました。遠かったなー。

f:id:kocoronoblue:20240403233242j:image

観光地には目もくれずいつもこういう地元民が入る店に必ず行く私。

f:id:kocoronoblue:20240403233359j:image

牛肉麺も美味しいんだけど、奥の汁無し麺が人生最高新記憶レベルのおいしさ。、