I'm Swayin' in the Air

旅と音楽とフジロックとブラジリアン柔術

american Footballついに来日!僕達はあの流麗なアルペジオが織りなす奇跡のサウンドを遂に見ることになる!

AF

うあああああああああああああ遂に来るぞおおおおおおおおおおおおおおお既に涙がああああああああ!!!

日本に住んでいるすべてのEMOプロテスタントどもが感涙のAmerican Football来日。2015年、mineralとアメフトが日本に来るなんて数年前に言おうものなら「こいつアホか」と一笑に付されるであろうこの衝撃の事態に僕はもう冷静さを欠いているとしか思えないレベルで今動揺しているんだ。

2015年6月29日(月)場所は渋谷O-EAST。さあ今は社会人として毎日死んだ魚の目をしながら働いている同志よ。僕達が生き返る時間だ。今から有給休暇を申請しておこう。来る神降臨の日に備えるんだ。仕事が忙しい?そんな仕事今すぐ辞めてしまえ。この日、ほとんどの日本人にとってMikeと一緒に「Never Meant」で

So let's just pretend
Everything and anything
Between you and me
Was never meant



このフレーズを全力で合唱できる最初で最後のチャンスだ。

====

ちなみにおれは毎日フルセット動画見て発狂してる




これを貼るのはご法度な気もするが…ピグマリオンフェスのフルセット動画だ。これを観た時、ギターの音が美しすぎて息が止まるかと思った。僕が働いている会社は仕事中音楽聞いてても別に怒られないので、実は毎朝仕事を始める時はこのフルセットを聴いている。飽きもせず毎日聴いてる。

どうせ日本公演も同じセットリストだろう。そんなことはわかっている。JAPAN EMOの聖地とも言える渋谷で、EMO神様が僕達の前で演奏をしてくれるというだけでもはや事件だ。

チケットまさかの明日から先行予約ww


はえーよww

しかも1人4枚まで。あーーーーーー足りない。くそくそ。おれが大富豪だったらチケット大量に買って友だち全員に「こちらが僕の神様です。あなたもアメフト教入りませんか」って布教するのに!

ちなみに渋谷O-Eastはキャパ1300人。アホか!!!即完に決まってるだろ!!東京ドームでやれ!!!!!!!

というわけで再度アメフト熱を上げていきたいと思います。
うざいくらい書いていきます!!

AMERICAN FOOTBALL(アメリカン・フットボール)(直輸入盤・帯・ライナー付き)
AMERICAN FOOTBALL(アメリカン・フットボール)
DISK UNION (原盤:POLYVINYL/アメリカ)
2009-06-20