I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

青山学院大学よ、学園祭でメタルを演奏すると将来こういう大人になるぞ

 
青山学院大学相模原キャンパスの「学園祭でメタルバンド禁止」指令。盛大に笑いましたねー。
 
メタルだけがだめならニューメタルはokなんですかあ?ハードコアとメタルの違いを実行委員会は説明できるんですかあ?などなどガチメタル勢な方々がENTER SANDMAN状態でマジレス反応してたわけです。
 
ちなみに僕は高校の文化祭でメタリカとパンテラのコピバンやってました。おとうさま、おかあさま、僕は立派に育ちました。
 
 
 

さて、文明の利器Facebookを覗くとやはりそこでも「メタル禁止令」のことが話題になってました。僕の会社の上司兼バンドのドラムもFacebookで怪気炎あげましたさすが俺達の上司。

 


物騒なこと言い始めた。


image
 
壮絶な宣戦布告出ましたあーーーこれはメタルの中でも女の子がまず寄ってこない類のアレだわ。特にラストのMSGがヤバい。
 
 
 
何を切り刻んだんだよ。
 
 
いやー大人って、メタルって素晴らしいですね。