I'm Swayin' in the Air

生きてて楽しい

銀座のクラブ「Genius Tokyo」にいったら湘南乃風の若旦那が突然ライブをやり始めた

 
もうクラブでひゃっはーする年齢でも無いよなー、と思っててしばらくそんなところ行ってなかった私。先日ですが、友達が銀座のクラブにいて「ナンパされなくて暇だから来てよ!」みたいな可哀想なことLINEで言ってきたのでふらっと顔出してきました。
 
すると、湘南乃風の若旦那という人がスペシャルアコースティックライブやる日でお客さんたくさんいました。湘南乃風ってハマスタで始球式前にライブやってた人たちですよね?人気ある。
 
 
次は若旦那だぜ!的な雰囲気になり、DJブースの前に立った一人の男。あ、あれが若旦那か!!
 
つーかおまえさっきドリンクブースにバーテンとして立ってたじゃねーかwしかも「ブラッディマリーください」ってリクエストを「メニューに無いからできません」って律儀に返してたじゃねーか!なんつー良い人。
 
歌い始めると客もシンガロング状態。しかし僕は彼らの曲をよく知らない。知ってるのは横浜スタジアムを激しく盛り上げた「睡蓮花」という曲と、横浜DeNAベイスターズ荒波選手出囃子の「カーニバル」しか知らないのである。




 
しかしやはりプロだなー、と。全然知らない曲ばかりだけどうまいしガンガン煽って盛り上げるので楽しくなってきた。
 
まあ最後は有名な曲で盛り上げるんだろうなーわくわく!タオル振り回すぞー、と思ってたら
 
 
「最後の曲だ!最後は自分の曲は歌わねえ!おまえら尾崎豊知ってるよな!!彼の曲を歌うぜお前ら歌え〜〜〜〜」


といってまさかの尾崎豊「シェリー」熱唱。まさか有名曲を歌わずに終了!w

演奏が終わってから次のDJがすぐに「睡蓮花」をかけてみんなタオルふってたのに若旦那、登場せず!w

貴重な体験ができました!