I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

10/27は吉田ヨウヘイgroupのレコ発で渋谷に行くんだけど君はいかないの?

header2

君のiPodの古びたカビ臭いプレイリストなんていつでも聴ける。だから、2015年10月27日はiPodを家に置いて渋谷にいこう。「東京2015」を体感するべきだ。

「日本のスフィアン・スティーヴンス」(友人マークちゃん命名)こと吉田ヨウヘイgroup。評論家筋では絶大な人気を誇るも良い意味で「政治」がヘタなようで(笑)、マジョリティ層に届くまであと少しという人気爆発寸前の彼らがいよいよレコ発ツアーファイナルを迎える。『paradise lost, it begeins Release Tour 2015』10月27日(火)渋谷O-Eastワンマン。

ところで君はそのライブを見なくていいのか?「ライブなんて行けるときに行けばいいや」とか思ってませんか?ワールドワイドでみても今の「東京」の音楽シーンはとても刺激的な状況なんだけど、その中心地にいるバンドの一つ吉田ヨウヘイgroupのエポックなライブを見逃すのはだいぶ損だ。渋谷へのアクセスが可能なら観ておいた方がいい。


====

特典がつくってさ

チケットをプレイガイドで購入、もしくはメンバーさんから直接購入した人には 新潟限定CD-R収録の新曲「ディスアピア」を含む新曲2曲と、岡田拓郎(森は生きている)によるリミックス音源を収録したEPが特典としてもらえるそうです。新潟限定CD-Rって確かクラブスヌーザーin新潟で配布していたものでしたっけ。

新潟なんて遠すぎるわ!とわなわな震えていた他県のファンには最高のプレゼントですね。


ジャケットはりだむちゃん作成だそうで、「そのジャケット見せて欲しいな〜」とお願いしたところ、




これはやべえ!この日以外絶対に手に入れられない仕様になってやがる!コレクター魂に火が着いちゃうわ。欲しい人はプレイガイドでちゃんとチケット買いましょう。 取り置きだともらえないみたいです。

レコ発ってすげー気合入るんですよね

レコ発ライブってとにかくすげー気合入るんです。いや、普段のライブも手を抜くってわけじゃないんですけど、自分たちの企画でしかもレコ発となると集客からセットリストまであらゆる面で狂うほど頑張っちゃう。これはもうやったことある人にしかわからない。しかもこのライブはイーストワンマン。キャパ1300だからね!普通の神経だったら吐きます。

吉田ヨウヘイgroupがこのレコ発にどんなプレミア感を用意してるのかはまあライブ会場でのお楽しみでしょうが、とりあえず森は生きているの岡田拓郎と大谷能生(!)の二大鬼才がゲストにラインナップされているだけですでに事件レベルのポジティブカオスに期待。

大谷さん何やるんだろwサックスかな。ラップだったら最高だな。



というわけで皆さん10/27、渋谷O-Eastで会おうね。

10月27日(火)東京TSUTAYA O-EAST
吉田ヨウヘイgroup「paradise lost, it begeins Release Tour 2015」ワンマンライブ

開場 18:30 / 開演 19:30
前売 ¥2,500円 / 当日 ¥3,000 (+1d)
ゲスト:大谷能生、岡田拓郎(森は生きている)

プレイガイド・バンド手売りチケット購入特典: 新潟限定CD-R収録の新曲「ディスアピア」を含む新曲2曲と、岡田拓郎(森は生きている)によるリミックス音源を収録したEP

Top Image from 吉田ヨウヘイgroup Official Web Site