I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

【今年も】FUJI ROCK '19 day0【始まる】


2019年7月25日(木)



僕は今、越後湯沢駅にいる。




気づいたらもう今日の前夜祭からフジロックである。




いくら何でも早すぎるだろ…。もう一年経っちゃったの…




「来年こそはパーフェクトに準備して、アーティストの予習も完璧にする」




と毎年思うんですが、いつもできないことは今年もできるわけないんですねー。今年も例によって何にもしてません。キャンプグッズも最低限なんですけど大丈夫なんですかね。




ミニマリスト気取りかよ後悔すんぞ。



ま、そんなわけで割と軽装みで越後湯沢駅に到着しました。11:30に到着したのですがまだバスが出てないのでタクシーinです。

見渡すとお一人さまフジロッカーもいます。声を掛け合い同乗相成りました。僕の目の前に1人でいた人は昨年一緒にお仕事した方でした。みんな苗場にいるわ。




アメリカ人のダンさん。

「レッチリ出ると思って盛り上がったらさ〜!パイパーズやん!スペルミスってるのかと思ったよ!」

笑う。

仲良くなっちゃいましてビール飲んでワイワイしてキャンプサイトまできて隣にテント立てるラブ感な。こういう出会いがあるからおもろいわけですねフジロックは。

ってわけで気が向いたら少しずつ更新します。





ワシの観たいリスト

ところで気づいたら当日を迎えてしまったのでアーティストの予習なんか何もしていない。ほんとやべーな。アメフト以外誰出るんだよ、くらいの勢いで何も知らない。一応自分が観たいのリストアップしたから書くね。みんな興味ないと思うけど。


7.26

LUCKY TAPES or 突然少年

優河

ORIGINAL LOVE

TORO Y MOI

TYCHO

The Lumineers

KOTORI


初日はトロイモアからのTYCHOへの流れがまじで熱すぎる。Awakeするぜえええええええ!


7.27

Tempalay

JAY SOM

CAKE

DYGL

AMERICAN FOOTBALL

SIA

Jonas Blue


2日目は命を懸けてアメフトを最前で見る所存。神の領域間違いなし。おまえら歌詞覚えたか?ネバーメント死ぬ気で歌えよ。

7.28

スカート

STELLA DONNELLY

TENDRE

Superfly

chon

toe

THE CURE

AGATHA

最終日もchonからのtoeというくそ熱い流れ確定であります。もはやここはフジポストロックフェス。


こんな感じでしょうか。楽しみっすね〜。