I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

The Wisely Brothersイベント「キュロッツ」

f:id:kocoronoblue:20180823093938j:image

今年完全におれの中で一番好きな邦楽バンドになってるThe Wisely Brothersのイベント「キュロッツ」@新代田フィーバーにさくっと行ってきました。

 

f:id:kocoronoblue:20180823093939j:image

ゲストのスカートもワイズリーも、2018年音楽シーンの中ではど真ん中売れ線サウンドではないけれど、彼ら彼女らが信じるふわっとした素敵なポップスを奏でていてまじセンスあり子すぎんよ〜〜〜。

 

スカート観たのは2回目でした。nestで観たんだけど誰のイベントだったかなー。澤部さんのギターがどんどんうまく綺麗になってて聴いててアガる。ああいうコードってどう鳴らすんだろ。がんばって耳コピしてみます。

 

ワイズリーはもう何回観たかわからんけど相変わらずふわふわしてたまらなくかわいい。優しいサウンドの中に突然すごいディストーションかましてくるのが最高なのでワイズリー未見の人はライブ行った方がええで。

 

新曲「柔らかな」も素敵だったし、12月東名阪ツアーも追っかけたい!あーーーー好きすぎや〜〜〜。

 

 

 

ってことでまたね。