確かにここはアジアだ。でもな、メモリアルな初来日のbon iverチケットが売り切れないとかどういうことなの。みんな不感症なの?2/29、新木場スタジオコーストにてついにbon iverのライブを観ることができるんだぞー!おれは行くぞ!お前らこなくていいのか。


チケット買った人、買う予定の人は観なくていい。行こうかどうか迷ってる人だけこの動画を観ればいいよ。無敵感はんぱないbon iverのボナルー2012フルセットライブ。

bon iverことJustinくん。ずいぶんと頭髪は寂しいことになり、だらしない身体なのに露出の多いシャツ、ミュゼ通ってるのかなと思うレベルのツルッツルの脇。バックバンドのメンバーもデブとメガネと変なセンスの服装しかいない。

そんな美意識ゼロのメンバーたちが奏でる驚異的に美しいこれらの音像を体験しなくていいのか?1曲目「Perth」後半の爆発的なパフォーマンス。見逃して後悔するとは思わないのか?

確かにチケットは高いが、これだけのメンバーと大量の楽器を持ってくるのである。仕方ないだろう。新木場スタジオコースト、確かに都内からのアクセスは最悪だ。なんであんなところにハコを作ったんだと問い詰めたくなるがあそこの音は最高だ。奇跡の音を体験しにいこう。

ボン・イヴェール
2011-06-22




    このエントリーをはてなブックマークに追加