I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

young katoという舐めたバンド名が最高にモダンエレクトロポップス

 
くああああああ知らなかった!なんだよ最高にモダンエレクトロポップスの音出してるのにyoung katoとかいう舐めたバンド名は!
 
イギリスのチェルトラムとかいう全然聞いたこともないところの出身らしいyoung kato。マーケティングうまくやればFoster the peopleやthe 1975みたいな人気出そうな感じ。
 
 
この曲も最高!これS13シルビアに乗って爆音で流しながらソバージュなナオンを助手席に乗せて夜の首都高を爆走したい。
 
 
あとこれだな。完璧なのが。
 
加藤さん、サマソニで観たいなー!!!
 
Young Kato
2015-06-02