I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

FRANZ FERDINANDの来日公演に行ってきたよ

f:id:kocoronoblue:20181127220225j:image

めっっっっっっちゃ良かった!!!!!!

中盤であっという間にみんな知ってる曲やりきっちゃう早漏っぷりブチかましてるあたりも出し惜しみしてなくて最高。

あとおれディーノたんのギター大好きだわ。あの気持ち悪い配色のジャズマスターどこで買ったんだよ最高かよ。

 

f:id:kocoronoblue:20181127220555j:image

「Take Me Out」始まったらみんなステージ前に集結しててわろた。おまえらお行儀悪いぞwそういうところが好きだぞ。

 

フランツは「今」のバンドではないかもしれないけど、そんなこと関係なくギターがりっがりに鳴らされて、カプラノスのぶっ飛んだエンターティナーっぷりを味わえてほんとにめちゃ楽しかった。またフジロックでも単独でも観たい!