I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

american football 来日公演のチケットがついに手元にきたぞうああああああ!

2014-12-10-18-45-38

よーしゃーーー!俺たちのAmerican Football来日公演のチケットを早々にケットしたああああんごおおおお!テンション最高潮!2015年6月とかほんと鬼ワロス期間だけどそれに向けておれは生きていけるんだ…!



====

O-EAST店頭受取にしたんだ


渋谷O-EASTの店頭受取で無事予約完了。会社から近いから今日取りに行きました。

2014-12-10-21-01-53

うおおおおすげえええあ全員アメフトかああああ大人気やあああ!

と思ったけど全然違って女の子が群がってました。どうもフランプールさんのライブかあったようです。おじさん聞いたことないけどそこで待ってる1人MUSEのTシャツ着てる若い女の子が居て「あ、そういう感じなのね」と思いつつチケット交換しました。



さあ、泣いても笑っても半年後、American Footballを観ることになる。マイクの真ん前で見てペダルを全部写真に取りまくるんだ!!!うああああ!