I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

メダルもらってテンションあがるおじさん

f:id:kocoronoblue:20180721155100j:image

ブラジリアン柔術のメダルをオリンピックみたいに噛んでる奴なんて見たことねえww

 

 

 

ってことで、もうすぐフジロックなのに準備とか予習とかまったくせずブラジリアン柔術ばっかりやってるK出ですこんにちは!

 

そんなわたくし。本日7/21墨田区総合体育館で開催された「イサミリバーサルカップ」という大会に出てきて、青帯マスター3(だいぶおっさん)に出てきて3位ゲッツ😂

 

f:id:kocoronoblue:20180721155957j:image

どちゃくそカワイイ女子(連盟の人かな?)からメダルかけてもらい〜の〜

 

f:id:kocoronoblue:20180721160043j:image

ポディウムどん!めちゃ嬉しい〜〜😂😂😂

 

f:id:kocoronoblue:20180721162322j:image

表彰式の後、会場にヒッソリと置いてあったインスタ枠みたいなのに「みんなで入って写真撮りましょうよ!」と提案するワイ。ほんとこんなことしてる奴他にいないからwあー楽し。

 

 

 

よく考えたら昔から運動神経が無くて体育の授業とか死ねよくらいに思ってたし、エクササイズで始めたブラジリアン柔術もセンスないことはわかってるんですが長く続けてると良いことあるんですね😇😇

 

なお夏場の方が減量きついことがわかりました。サウナいっても全然体重落ちないし、今朝の時点で300グラムオーバーしてて完全に「終わったな…」って思ったんですが、そこから必死に汗出してギリギリリミット到達。そしたら水分不足で頭痛やばい。もうこれからライト級でいいわ。

 

f:id:kocoronoblue:20180721161805j:image

表彰式の後、減量苦でふらつきながらラーメンの神様の幻覚が見えていた僕は錦糸町駅近くにある「麺魚」に猛ダッシュ(実際はヨボヨボのおじいちゃんくらいのスピード)で駆け込む。

 

f:id:kocoronoblue:20180721161946j:image

ラーメンの神様はえびす様となって我に酒を与えたもうた。うますぎてヘブン状態。

 

f:id:kocoronoblue:20180721162045j:image

今までの人生で食べてきたラーメンの中でもっとも美味い、と断言したいんですが冷静に考えたら錦糸町なんてブラジリアン柔術の大会でしかこないし、毎回超絶減量した後に食べるラーメンなんて美味しいに決まってるわ。まあそれ差し引いても美味しいけどねここ。

 

 

 

ってことでブラジリアン柔術も楽しいんですがいよいよ来週末はフジロック!さすがにそろそろ準備するやで〜!ブログもまた更新します。