I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

だいぶ遠い所にきてしまった。そして苗場へ

f:id:kocoronoblue:20180725102513j:image

思えばだいぶ遠いところに来てしまった。

 


僕が初めてフジロックという体験をしたのが1999年。大学2年生くらいだったっけ?忘れた。まあとにかく、20代にフジロックの洗礼を浴びてから、あの高揚感がない夏を迎えることができない身体になってしまった。

 


そして、フジロックが苗場に移ってから今年で20年。

 

f:id:kocoronoblue:20180725102446j:image

 


まさか自分が40歳になってもノリノリでフジロックに行くように人間だったなんて。

 

 

目をつぶれば、今でも色々な思い出が蘇ってくるんだ。

 

 

 

 


いつぞやかのデートコースペンタゴンロイヤルガーデンのインプロ祭りはたまらなかった。

 

 

 

 

f:id:kocoronoblue:20180725102523j:image

2001年のブッチャーズ「2月」すごすぎて泣いたなあ。吉村さん楽しそうだったなー。

 

 

 

もちろんアクトだけじゃない。たくさんの友だちと楽しい時間を過ごしたんだ。

 

 

 

f:id:kocoronoblue:20180724173422j:image

 

 

 

f:id:kocoronoblue:20180725102556j:image

 

 

こいつら元気かな…みんな俺のこと覚えてるかな。

 

 

 

 

 

嗚呼フジロックよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠なれ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


って感傷に浸ってる場合じゃねえええええ!

 

 

 

 

 

 

 

最近のフジロックなんやねん!そもそも「音楽以外」の要素充実しすぎだろ!楽しすぎるわ!おかげで全然アーティストの予習できねえええええ。

 

 

アトラクション楽しすぎ

f:id:kocoronoblue:20180724173118j:image

今年限定という、グラストンベリーフェスからきたアトラクション「アンフェアグラウンド」おいおいこれは何なんだよ。幽霊の本場イギリスのお化け屋敷なのか?よくわかんないけど絶対行くわここ。

 

 

f:id:kocoronoblue:20180725122631p:plain

day2土曜日の午前中にドラゴンドラ乗って山頂行く予定なんですが、なんか今年はキッズ向けDJ体験とかできるらしい!!!これ僕もできませんかね!!!身体はOLDですが気持ちはキッズです!!

 

f:id:kocoronoblue:20180725122825p:plain

 

えー!!!!ところ天国だよねここ。あの環境でブエナビスタ観られるとかやばすぎる!!!!!!!

 

f:id:kocoronoblue:20180725122958p:plain

ちょっと夜のゴンドラとかエロすぎんよ〜。いったい何が起きるんですか???そこのメガネのお兄さん…私と一緒に夜ドラ乗ってくれませんか?はいリーチ一発夜ドラ満貫〜〜〜(意味不明)。

 

これはドラゴンドラとは違うやつなんですかね。もしかしてキャンプサイトの上の方にあるやつかな。いずれにせよタイミングあえば乗ってみたい!トリの時間帯に入っていくし誰も乗らないだろw

 

 

 

day1みんな会おうぜ

というわけで友達のみんな、僕day1は一人で会場ウロウロしてるからタイミング合わせて会って酒飲もうぜ〜。

f:id:kocoronoblue:20180725150845j:image

これピラミッドガーデンの近くにあった何か。朝から飲んでたな去年は。今年はたぶんテント張らないのでこの近辺にはいけないかなー。

 

f:id:kocoronoblue:20180725152005j:image

この人たちは今年もいるんすかねw同僚のみんな!勇気を出して「あのTシャツ」を着ようぜ!おれはday1に着るぞ!!!!

 

f:id:kocoronoblue:20180725152116j:image

このアホなテントは今年もあるんかな。

 

僕の連絡先知ってる同僚や年1会える奴らはいつでも気軽にLINEしてください。

僕の連絡先忘れた人はLINE@(スマホは記事の下に、PCはサイドカラムにあります)に登録してメッセージ送って僕に酒でも奢ってください。あと僕土日は忙しいんで連絡しないでくださいw

 

 

という感じです!今年は前夜祭は行かず金曜からスタートの予定です。ブログもday1は頑張って更新します!そんじゃね〜。