I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

blur

f:id:kocoronoblue:20230820013320j:image

SUMMER SONIC Tokyo 2023に来ております。お仕事として来てるんですがお仕事をいただく前にチケット買ってたんで仕事終了後はライブ観てます。

ってことでblur観に来たぞ〜!彼らを1999年のフジロック以来だろうか。20年以上前か。自分も老けた。デーモンもグレアムもみんな老けたけど、年齢を重ねることは悪いことではないと改めて思う素晴らしい演奏でした。song2完璧に歌詞暗記してるんで!海浜幕張で歌いまくりの45歳の夏。

f:id:kocoronoblue:20230820013959j:image

これめちゃうまい。フロートコーヒーゼリー。何がダイエットだよ。こちとら燃焼カロリー半端ねーんだわってことで肉体に遠慮せず食べましたはははっ。

 

明日は早朝に幕張を離れて複数各所で仕事した後にリアムギャラガーくらいの時間に幕張戻ります。俺たちは何度モーニンググローリーを合唱するのか。

頑張って生きるぞ。