I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

新宿に洋楽ファンにとっての天国があることを知ってるかね?

新宿某所にある、洋楽ファンよだれだらだらのとあるBARを君は知ってるかね?なんか知る人ぞ知る人的な感じでブログに書いていいのかどうかわからないんだけどもう今酔っ払ってて超楽しいから雰囲気だけね。
 

====

システムは、ドリンクを一杯頼むとこの歌本の中のアーティストから好きな曲を2曲店内でかけてもらえる(※爆音)というシンプルなものだ。
 
よーく見て欲しい。アラサーアラフォーあたりの洋楽ファンどんズバアーティストがずらり。ティーンエイジファンクラブ、スーバーグラス(!)、トラビス…もちろんこれは極一部だ。
 
ちなみに今日はstone rosesファンと盛り上がったので"This is the one"、そしてフランツの"michael"を爆音でかけてもらった。最高の気分だ。なお店内に入った時はいきなりjudas prest"painkiller"が鳴ってておれの首はヘドバンが止まらなかった。
 
最高だろ?前来た時はヴァセリンズとLa'sかけて昇天したからね。そんな最高のお店に君も行くんだ。なお客の大半はお一人様である。何も臆することはない。