I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

久しぶりに出勤するビジネスパースンが必ずやるべき一つのこと

f:id:kocoronoblue:20200510112405j:image

月初でいくつかの書類を片付ける必要があり、コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令されて以来の久しぶりオフィスに行きました。

 

コロナ太りで服がきつくなっていたり、定期券が切れてたの放置してるなど色々あったんですが、とりあえず外出の準備をしてたんです。

おおよそ揃えて入浴後に化粧水つけて美容液つけて乳液塗って日焼け止め塗って「よし、出るぞ」と思い改めて鏡を見たとき気づきました。

 

 

 

鼻毛が信じられないくらい伸びてる🤗

 

 

 

いやーびっくりしましたね。ずっと家にいたし少し外出するときはマスクしてるしzoomには映り込まないだろうから、鼻毛とかどうでもよくて放置してたわ。

 

髭はまだ「おっ、ワイルドになったね」的な文脈で好感触に転ぶ可能性だってゼロじゃないけど、鼻毛伸びてる人間を見て「やだ素敵😍」となる人はいない。

 

というわけでいつ本格的に出勤になるかはわかりませんしもしかしたらオフィスに出勤すること自体がオールドスタイルになるかもしれない時代ですが、何にせよ久々に仕事モードで外出するビジネスパースンは鼻毛をカットしましょう。

 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN11-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN11-K

  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: ホーム&キッチン