I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

京都発ハイブリッドロックサウンド「the engy」の新曲「Touch me」がまじでアシッドジャズ世代どストライク確定

f:id:kocoronoblue:20190619114614j:plain


最近「the engy」という京都出身のハイブリッドシャレオツロックサウンド放ちまくりのバンドを知ったのですが、先日リリースされた「Touch me」という曲がツボすぎてやば。


the engy - Touch me

ここ1~2年くらい、Nullbarichに代表されるアシッドジャズ系サウンドのリバイバルきてると思うんですが、the engyもその一派なのかな〜。僕シティポップリバイバルサウンド個人的にあまり刺さっていないんですが、こういうちょい陰鬱な感じのする電子音まざったアシッド・ジャズ感は完全にストライク。


the engy / Under the water (Official Video)

この曲は2018年に出ていたらしい。早く教えてよ〜〜〜〜。めちゃいいじゃん。ギターカッティングほんと良き。
Apple Musicの「今週のNEW ARTIST」にも選出されてるそう。

Touch me - Single

Touch me - Single

  • the engy
  • オルタナティブ
  • ¥250
music.apple.com


いや〜〜〜ライブも行きてえ〜〜〜。
こういう才能あふれる若いバンドたくさん出てきて楽しいですね最近。