I'm Swayin' in the Air

旅と音楽とフジロックとブラジリアン柔術

見よこの初期衝動を!バンド活動とはかくして黒歴史化していくものだ

2014-10-14-22-04-04

10年ぶりくらいにバンド活動を再開して、週1〜2回のペースでスタジオに入っています。

で、「自分大人になったな〜」と思うのが、バンドメンバー募集の張り紙。通称メン募。バンドをやりたい!と思ってもなかなかメンバーが集めらない時に募集するわけですが、これがまた初期衝動極まる書き方されててほんと素敵なキラメキなのであります。もう僕はこういう衝動を失いました。

あまりにも眩しいので直視できずiPhoneで撮影しといた。彼らに早く良いメンバーが見つかることを祈っています。 ====

2014-10-15-22-57-29


これはすごい。ここまで電話を待ってる文字列を僕は見たことがない。

そしてジャンル。ロックにブルース、パンクにレゲエ。スガシカオもびっくりの全部盛りじゃねーか。

あと村八分加入って何ですかね?村八分ってバンドいましたけど、在籍していた経験があるとかですかね…ちょっとわからないんですが。

2014-10-15-22-57-39

「世界一かっこいいバンド」という指標。すごい。ワールドワイドですからトムヨークとかシガーロスとかあの辺をも軽く凌駕する目算あるあたりまさに初期衝動。

丸ゴシック(もちろんイタリック)の使い方も、古き良きワードアート感があってセンスある。年齢詐称なんじゃないかと心配である。

「ニコ生やソーシャルネットワークも積極的に活用」するというのも最近の若者感あって好感持てる。うまくいったらソーシャルネットワークの使い方今度僕たちに教えてください。



まあ僕も15年くらい前は同じようなことしてましたけどね、ええ…。彼らに良いメンバーが見つかることを祈ります。