I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

オペラ座前で黒人警官がおれに超激怒ww銃殺されるかと思ったww

 
ここは花の都じゃねえ坊主!戦場なんだよ!
 
 
 
6泊のヨーロッパ旅行を終えて今まさにシャルルドゴール空港に向かってます。オペラ座前に到着しまして、空港行きのバス停に歩いてたら突然おれの目の前で上記写真のようなレッドテープが張られ始めてあたり騒然。何かあったんですかね。
 
このままじゃバスに乗れないので余裕ぶっこいてこのレッドテープくぐったんですよ。他の人もやってるから。
 
そしたら僕のリュックがこのレッドテープに引っかかったみたいなんだけど俺気づかないでくぐり続けたらレッドテープ千切っちゃったみたいで黒人警官超激怒wwwwww銃殺寸前wwwww
 
事情が飲めない僕はこの黒人警官がなぜ怒ってるのかわからない。拙い英語で
 
「おれはこのバスに乗らなきゃいけねーんだよ!」
 
って怒鳴り返したら
 
 
「てめーこのテープ見えねーのかよ!!!」
 
 
と、ボビーオロゴン並みに目をひんむいて超絶叫んできた。やっと意味がわかったので「oh...sorry」って謝ってバスに乗せてもらいました。
 
色々ありますが無事空港までは到着できそうでございます!ここから13時間のフライトやで〜。