I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

american footballの3rdアルバムがくるうううううう!(のか?)

寒い季節がやってきました。

本当に個人的な語りなんですが最近ずっと体調悪くて「あーおれ死ぬのかな」とか思ってたんですが、普通に0時就寝8時起床して自炊してブラジリアン柔術行くようにしたら治りました。寝る前にスマホ見ないようにするだけでめっちゃ眠り深いのわろた。

 

で今朝ですよ。起きたあとスマホ見たわけです。当然おれのLINEには一通もメッセージなんかきてないんですが、その流れでインスタ見たんです。

 

f:id:kocoronoblue:20181211195734j:image

ほんげええええええ!

これだけで分かる人には分かってしまう「III」のワーディング。これはもう3rdアルバム出ちゃうんじゃないですかね!知らんけど。いやーーー働くなーアメフトのみんなw

 

僕は2ndアルバム大好きなんですよね。まあアメフトが出す作品なので好きとか嫌いとかないんですけどね。神だし。神に批評なんかできない。僕らアメフト教団はただひたすら神が出してくれる作品をありがたく拝聴するのであります。

 

1stから20年が経つんですかね。いやー、まさか2枚目に飽き足らず3枚目まで出ちゃうとか信じられませんねー。長生きするものです。また大量のLPとかTシャツとか買っちゃうんだろうな。みなさん頑張りましょう。楽しみ!

 

ところで私ブラジリアン柔術が大好きなんですが、見てくださいよこの柔術着。

 

f:id:kocoronoblue:20181211200248j:image

丸いパッチよく見てくださいよ。

 

f:id:kocoronoblue:20181211200309j:image

アメフト加工!

 

f:id:kocoronoblue:20181211200335j:image

外国人の友達がこの文字列読んで「意味わかんない。これ書いたやつアル中だろ」っていうセリフが忘れられませんね。

 

こんな感じで誰にもわからないアメフト感を出していってます。さらに増やしたいのでマーチャン充実よろしくおねがいします!