I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

誰なの!Chris Farren - Search 4 Meが良曲過ぎる

f:id:kocoronoblue:20190814172658p:plain


昨晩ボーッとインスタ眺めてたらフッと流れてきたこの曲。

う、うわあああ!

誰なんですかこの方!良すぎる!!!今年聴いたポップソングで一番好き!

 


Chris Farren - Search 4 Me [OFFICIAL MUSIC VIDEO] - YouTube

 

爆速で検索したんですが「Chris Farren」というアーティストみたいですね。英語の情報しか見当たらずアメリカのシンガーソングライターってことしか理解できませんでした。

 


Chris Farren on Spotify

 

2枚アルバム出してますね。今流し聴きしてるんですがニューウェービーな最高ポップソングキマってて大好きになってしまった。

polivinylレーベルから出てるみたい。以前はエモの代名詞だったpolyvinylもすっかりインディエモ臭さが抜けて、こういうめちゃポップな曲出してくるようになりましたねー。

 

追っかけてみます