I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

as it wasそしてLast days of April

f:id:kocoronoblue:20230417002316j:image

先日お仕事で愛知県長久手にて開催される「YON FES 2023」に行ってきました。前職時代、提案していたけどなかなか敷居の高かったイベントに、起業独立してからお仕事としていただけて訪問するのは感慨深いものがありました。


f:id:kocoronoblue:20230417002313j:image

もちろん仕事は全うするわけですが音楽イベントなので好きなバンドの演奏を目の当たりにさせていただけるのは役得というか大変ありがたい話でして、特にage factoryは私が昔から大好きなこともあってかなりエキサイティングな気持ちで観させていただきました。ハードめな楽曲揃いの神セトリでもう最高。cowpers世代の私にとっては、その血統を感じさせる現代最後のバンドとして彼らを敬愛し続けるのであります。いつまでもシーンに媚びず爆音を鳴らし続けて欲しい。

 

f:id:kocoronoblue:20230417003650j:image


f:id:kocoronoblue:20230417003654j:image

そういえば3月にはハリー・スタイルズ来日公演でも弊社のシステムが導入されてました。全米スタジアムツアーすべて即完させてるハリー、日本でこの規模で開催されるのは奇跡でしょうし、お仕事をさせていただけるのもさらなる奇跡。本当にありがとうございます。まあ僕は別現場にすぐ飛ばなきゃいけなくて演奏観られなかったんですけどね。なおチケット普通にオーダーしましたが落ちてました。観られた人ほんとに羨ましい。

 

f:id:kocoronoblue:20230417004454j:image
f:id:kocoronoblue:20230417004451j:image

他にも今月は2023年国内で開設される最大級のレジャー施設である歌舞伎町タワー内のとある店舗にウチのシステムが導入されました。記念すべき初日にお伺いしてきましたが、あまりのハイスペックな施設に衝撃を受けましたね。ずっと使い続けてもらえるといいなー。

 

そして4/15、4/16。各所で導入されつつも私自身は都内にいました。リモートで各所対応しながら自分のスケジュールを眺めてて「4月というか、もはや夏まで土日ゆっくりできるのは最後だなー」とエモめな思いに浸ってましたね。たぶん8月まで土日ほぼ全て稼働です。

 

昨年の3月〜4月は仕事がなさすぎて倒産寸前であり、お客様からの売掛金入金を前借りしないと生きていけない状況だったことを思うとよくここまで持ち返したという感じです。ほんとやばかったんだって。いつかどこかで語りたいレベル。

そんなわけで来週からはもうほぼ休みがないんですが成し遂げたいと思います。大きい仕事もまもなく発表できそう。やるしかねえ。今後もよろしくお願いします。