I'm Swayin' in the Air

旅と音楽とフジロックとブラジリアン柔術

OK GOという毎回ぶっ飛んでるMVを作ることで有名なバンドが、超絶完成度の凄まじい新MVをリリースしてきた!

ついにOK GOの新作MVが出た〜!



ということでロック界で唯一「新譜よりも新作プロモーションビデオが話題になってしまう」最高のパワーポップバンド、OK GOの新作「The Writing's On The Wall」が登場!今回のMVは過去最高傑作間違いなし。色と鏡の錯覚を使いまくったこの一発撮りPV、恐らく想像を絶するリテイクの嵐だったのではないかと思います。すごいぞ!あと何気に曲が最高。 ====


最初に有名になったのがこのPVですね。みんな真似してました。



おそらく歴史上彼らしかいないのではないかという「MTVに登場したのにMVのパフォーマンスやらされた」時の動画。これを観た時いろんな意味でロックの歴史は変わったと思ったね。



確か最初の「凄い系MV」はこれが最初だった気がする。メンバーの誰かのお姉さんがプロデューサーなんでしたっけ。完全に適当な情報でごめん。



こんなのもう頭おかしいとしか言いようがないだろ。才能と時間とお金の無駄遣いにもほどがある。




ピタゴラスイッチファン感涙のMV。



他にもたくさんのPVあるからみんな検索して見てみよう。そしてそんなOK GOはFUJI ROCK'14に遂に登場だああああ!!!超観たい!色物扱いされてるけど曲めっちゃいいからね。曲が良いからこういうMVで売れるんだよね。楽しみです!

Oh No
OK Go
Capitol
2005-08-05



2番めに紹介した名曲「Here It goes again」収録されてる最高にお気に入りの一枚。必聴!