I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

フジロック2021

その昔お一人様フジロック芸人として活動してきた私です。2年ぶりです。

 

f:id:kocoronoblue:20210810222628j:image

さて。フジロック昨年はコロナ禍で中止でしたが今年は開催される雰囲気ですね!FKA twigsもストロークスも出ないしコロナウィルス怖いので行くのやめようかなあ、って思ってたんですが、うちの長女ちゃん(連れ子・20歳)が「King Gnu絶対観たい」というので、子守として行くことにしましたwいや俺も観たいけど、その時間はナンバーガール観るんだろうなあ。何せ僕は「HARAKIRI kocorono tour」リアタイ経験者ですからね。その辺のニワカナンバガファンとは違うんすよ(ドヤァ)

 

僕は7月中にファイザーのコロナワクチン2回接種完了したので抗体できてる気がします。「アルコール出ないなんて!!!」って思ったけど僕ほとんどお酒飲めないので困らないです。「騒げない!黙食!つら!」って思ったけどいつもおひとり様だったのでそっちの方が免疫あります。いつもと変わらないフジロックがそこにあります。

 

そういえば僕は新潟県に住民票があるので堂々と言えるんですが、なんかフジロック中止にしたい勢が新潟県庁とかに「中止にしろ」って直電話してるらしいんですがそういうの本当にやめた方がいいと思います。役所の人たち、暇じゃないんだって…。みんな落ち着けよ。僕個人としては開催・中止どっちに転んでも何も意見する気ないんですが、やるならやるでルール守っていくしかないですからね。

 

あと新潟県民勢だから知ってるんですが、8月下旬の夜の苗場ははっきり言ってめちゃくちゃ寒いです。まじで防寒しないとやばみです。みんな風邪ひかないようにね〜。

 

なお僕の友達はもうほぼ全員行かないみたいです。子守ですけど別行動確定だし、今年は真のお一人様フジロックになる気がします(白目)