I'm Swayin' in the Air

アメフト@フジロック最高だった

トライフォース博多にいってきたよ〜ん

2019年10月4日、僕は福岡に降り立った。

2月のサンパレス福岡、5月のヤフオクドームに続き今年3度目の福岡出張である。もう住んだ方がいいんじゃねえのか、ってくらい福岡好きだわ自分。

そして今回。

ホテルにチェックインしたあと時間があったので僕はついにブラジリアン柔術名門ジムの「トライフォース博多」へ出稽古に訪れたのである。

いや〜〜〜〜出張の合間にブラジリアン柔術できるのまじで最高〜〜〜。みんな出張の空き時間とか何してるの?なんでブラジリアン柔術しないの?って問い詰めたくなるくらい楽しいよおお。



僕はトライフォース新宿というジムに在籍してるんですが、こうやって訪問先にも同じネットワークのジムが存在してくれてるおかげで出張時などにふらっと出稽古にいけるのが最高なんです。

みなさん出張時の夜ってつい気が大きくなって飲み食いしまくりません?そんな生活していたら太ってばかりの大人になっちゃいます。だけど、飲みに行く前に出稽古してスパーリングしまくればもうカロリー燃焼しまくりますからね。その後いくら飲んでも太らない太れない。ってわけでおまえら全員ブラジリアン柔術やれ。



泊先生、丹先生はじめトライフォース博多の皆様稽古つけてくださりありがとうございました!また来ます。