I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

東京の街を出ていきます

f:id:kocoronoblue:20221111004218j:image

新潟へ引っ越します。

いや〜〜〜〜〜45年間も東京に住んでいたわけですがついに離れて暮らしますさらば東京!

別にフジロックが開催されてる地に身を捧げようというわけではなくてですね。家族は新潟住み、僕は東京に単身赴任という形式でしたが、最近仕事が忙しすぎてほぼ出張で全国を飛び回ってまして「都内に住む必要なくね?なんで空気に金払ってんだ」と自覚。よし、もう東京の家を引き払おう!と心に決めて即実施したわけです。都合悪かったら元に戻せば良い。

 

というわけで今も引越しの荷造りしてるんですが、ワイなんでこんなに荷物多いの…。自分荷物少ない方だと思ってたんですが、いざ引っ越しとなるとゾッとするほど荷物が多い。

 

そんなわけで、ミニマリスト的な生活を目指してもう鬼の感情でモノを捨て始めてます。引っ越しついでにモノ捨てるのは得策だよなー。よーーーーーしやるぞ。もしかしたらこのブログもミニマリズムあふれる内容に宗旨替えするかもしれません。

 

そんなわけで東京で遊んでくれてたみんな今までありがとうございました。出張で東京に毎月来ますし、今の仕事も続けます。あまりエモい感じにはなってないので今後ともよろしくお願いします✌️